がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

稲毛海浜公園のイベント~ドックラン♪

昨日、今日は暖かかったですね。
夜から雨で明日は雨。確定申告のためお仕事お休み。


今日は、次女も連れて稲毛海浜公園でDogマラソンのイベントがあるとのことで行ってきました。
沢山のワンコがエントリーしてましたよ。
周りでは、アジリティーやディスクドックの体験イベントも。
目的は、出展しているお店。ワンコのおやつを買いました。
このゆるきゃらは?とりあえず記念写真。


帰りは稲毛海岸を散歩してから帰宅の途に。


帰りに草加公園のドックランに寄ったら、10頭のボーダーが。
なぜか気に入られる次女。次々とボーダーがよってくる。

そして、エリーもずっとストーカーされてました。

動き回るエリーの後ろにずーっと付いてました。
これはどういった行動なのでしょうかね?
見てて面白かったです。


ご訪問ありがとうございました。