がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

東京ドームで野球観戦

日曜日の激しい雨も上がり、今日から暑くなるそうで。
熱中症にはお気を付け下さい。


週末の土曜日ですが、会社の福利厚生でチケットが当選したので東京ドームへ
お母さんと行ってきました。エリーはお留守番。
2年ぶりくらいの東京ドーム。
チケットは、シーズンシートでビュッフェ付。
22番ゲートから入場。

オレンジタオルを受け取り、入場。
試合前の練習中を見学。

シートはレフト側。ポールが目の前。なかなかの眺めでしたね。

ビュッフェは少々狭かったですね。

試合1時間前から食べられるのですが、長蛇の列。
でも試合が始まるとスムーズに食べられるようになります。
腹ごしらえをして、シートで観戦。
デザートは、3回の攻撃が終わると出てきます。
試合は巨人が負けましたが、たまにはこんな休日も良いですね。


帰宅したらエリーのお出迎えがチョー激しい。
犬語で文句を言っていました。


今日から金曜日まで福島出張で~す。