がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

1月3日 エリー2歳の誕生日

今日も晴天!!ですが、強風でよけい寒く感じましたね。
ワンコは動いて気持ち良いと思いますが、人間は・・・・。


昨日は、よほど疲れたのか、帰宅後も遊べ遊べが無く
横になって寝ていたエリー。
しかし、今朝はいつもに戻って元気復活!!


人間の食料調達後、エリーと福祉村へ。
枯葉の吹き溜まりで楽しく遊びましたよ

最近はボールにはまっているエリーです。


枯葉に埋もれたボールをめがけてダイブ


ボールが埋もれると、エリーも埋もれる。

雪遊びの時もこうなるのかな?


車のタイヤはスタッドレスに履き替え、
スノードックエアーも購入済み。
2月軽井沢での雪遊びが楽しみです。


帰宅後、シャンプーで綺麗になったエリー。


今日も疲れきって寝てまーす。


昨年に引き続き、5月のゆるゆるボーダーオフ会@woofですが
100頭をこえる勢いだそうで。楽しみ~~~~。
幹事さん大変ですが宜しくです。