がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW後半~

GW終了しちゃいましたね。
月曜から天気が悪く、散歩にも行けてません。なので、家の中で大暴れして遊んでます。
只今、高さと距離をのばしながら障害物を飛び越える練習中~。


さて、GW後半は遠出は1日だけ。その他は、のんびりと過ごしました。
そのせっかくの遠出も途中で天気が悪くなり早々に切り上げてきました。
最初の予定では、4/28に行く予定でしたが、お母さんの都合が悪くなり
GW後半に変更。


58Lohas Club ここに行ってきました。

到着したときは天気は良かったです。
ヤギさんたちもいましたよ。

お店に入ったお母さん待ち。

雑貨やつみたてのイチゴもあります。

本当にいい天気でした。途中まではね。


11時からビュッフェがオープン。
ワンコ連れはお外のテラスで。他に3家族いましたよ。

ところが、食事開始30分で雲行きが怪しくなり、冷たい風~~~。
他家族は、ワンコを車に連れて行き、自分たちはハウスの中へ。
我が家は、ぎりぎりまで外で。ついに雨が降りだしたので終了~。
お母さんいわく、甘酒が美味しかったらしく、おかわりできなかったのが残念と。
ドックランでも遊べず家路に着きました。車に乗り込んだ途端、豪雨と雷。
危機一髪。良かったことにしよう。


埼玉地方は晴天。近場で遊んで帰宅。
千葉の九十九里海岸か、栃木の58Lohas Clubに行こうか迷ってここにしましたが
選択を誤りましたね。


5/27はWoofでオフ会で~す。100ボーダー以上らしいですよ。