がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

会津高原 ペンション「フェリチェ」にチェックイン

桧枝岐村を出て、352号の沼田街道を会津高原方面へ。
会津高原リゾートの看板が見えたら左へ左折。
ペンション街の中にフェリチェがあります。

チェックインを済ませ、早速、散歩へ出かけました。
近くの多目的グランドで沢山遊びました。

誰もいないので貸しきり状態。
とにかく広い。


プラーで遊び、

ディスクでも遊びました。

疲れて一休み。

しばらくすると、また、ディスクを投げるのを待っています。

たっぷり遊んでから、また、周りを散策。

ここも紅葉が綺麗でした。

日が暮れてきたのでペンションに戻りました。

ペンションの前で

今晩はぐっすりかな?
天気が良くて、綺麗な紅葉も見れて最高でした。