がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

GW前半終了

GW前半終了しましたね。
エリーは、私が28日から今日5/1まで岐阜県瑞浪の実家に行っていたため、お母さんと留守番。
お出かけ無。中央道の渋滞を避けるため、瑞浪を夜9時に出発し、今朝4時に帰宅。
エリーの熱烈なお出迎えを受けました。
帰宅が分かったのか、突然起き上がり、玄関で待っていたそうです。
そのまま、あ散歩へ。
何時ものところで久しぶりにたくさん遊びました。

夜露でお腹がべちゃべちゃ。
帰宅してもまだ遊ぼうよとキャップを持ってきます。


キャップがソファーの下に入ってしまったので、「取ってよ」のアピール。
ずーっと見つめてます。そのうち、キュンキュンと泣きながら「取って~」の
お願いをしてきます。


「取ってよ~~」

今日はお仕事。


明日はお休みなので、どこに行こうかな?
でも天気悪そう。