がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

おしりが「ぷ~~」したんだよ。

今週は、福島県いわき地方でお仕事。連日夏のように暑いです。
明日までの予定でしたが、仕事が今日で終わりそうなので(終わらせた?)
今日帰れまーす。


先週の日曜日のこと
午後から雨予報だったので朝からドックランへ。ちょうどシャンプーの予定だったので
汚れてもいいところへ。
案の定、どろどろ。午前中いっぱい遊んで帰宅。速攻お風呂場へ。
お母さんにごしごし洗われて、頭にセームを巻かれて出てきました。
「お父さん助けて~~」とでも言ってそうなエリー

タオルよりこのセームが水分を吸い取るのにいいですね。


乾かしてもふもふ。リビングでくつろいでいたところ「ぷ~ん」と臭いが。
エリーがオナラしたのは間違いない。
エリーに「オナラした?」と聞いたら


「な~に?」と、とぼけたような顔

しらんぷり

毎回のことです。
お尻の臭いを嗅ぎに行くと、オナラをしたときは必ず逃げます。
そして、「ごめんなさ~~い。かってにお尻がぷーしたんだよ」と、尻尾をパタパタ。
「やめろ~。こもった臭いが出てくるだろ~~。」


ご訪問ありがとうございました。