がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリー川遊びへ行く@蛇喰渓谷

今年の夏ももう終わりに近づき、川遊びももう最後かな?
今日は蛇喰渓谷へ行ってきました。
遊べるポイントを探しながら上流へ下流へと。
車で降りられる場所を見つけ、降りていったら
なんと蜂がうじゃうじゃ。ここは危険。
次のポイントへ。
ここは当りでした。水が綺麗。
浅く流れも穏やか。深いところもあり。
少し、上流に歩くと砂利の川縁があり、来年はここにテントかな。
今回はテントを設営せず、お昼までの予定で遊びました。

変顔

あきもせず、しつこく、遊びました。

何度も飛び込みました。
気持ちよさそうーーに。すいすい。


水を沢山飲んでいるので
何度もチィーーと。

アメンボも沢山いました。

こちらは、ウンP。