がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

赤城クローネンベルクへ行ってきました

赤城クローネンベルクへ行ってきました。
今日は、看護実習中の次女が少し余裕が出来たと言うことで
付いてきました。
下道で2時間半。開園前に到着。
大人¥1,200、ワンコ¥300


ゲートをくぐって左に芝生がありちょっと
行ってみたら栗が落ちていました。

エリーは栗をふんずけ、痛くて飛び跳ねていました。

園内を散歩

お馬さんがいました

牛さんも

羊とふれあいも出来ました

エリーは羊に興味なし。


ドックランがあったので遊びましたが
今日は夏日。暑い。また、ドックランに水が無い。
エリーのべろメーター最大


それでもディスクを投げると取りに行く

シープドックショーがあったので見学


ジョー君
羊たちを指示通りにまとめてました。
あまりにも暑く、それほどだったので
早々に引き上げ、次の目的地へ。