がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

全部出し切りましたよ~

おはようございます。


昨日、再検査のため朝一のコロコロウンピーを持ってお母さんが病院へ連れて行ってくれました。


検査の結果、卵は発見されず。全部出し切りました。


いつも通りに元気だったので、狂犬病の予防接種を受け、ついでに
爪が伸びていたのでカットもお願いしまいた。


一安心です。


これからキャンプや川遊び。海にも行こうかな?と心配がつきませんがね~。
次は、フィラリア予防しなきゃ。