がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

暑かった~

おはようございます。
週末はとても暑かったエリー家地方。
埼玉県は熊谷が「暑い」で有名ですが、越谷もほとんど同じです。


土曜日は、暑いのを避けて朝から埼スタへ。
ところが、9時でもすでに暑い~~。
その中、Jリーグの試合があるらしく、すでに入場待ちの列が・・・。


広場でボール遊び。

暑い中、いっぱい遊びました。
日影が涼しいと分かっているようで、すぐに日陰に避難。

でも、ボールを蹴ってやると、本能なのか取りに走ります。(笑)
また、すぐに日陰に避難。


しばらく休んで、復活すると。待ってます。



どうしても休みたいときはボールを取られないように手でおさえてます。

とにかく、暑かった~~~~。
だんだんと人が増えてきたので、今日は終わり。


日曜日はもっと暑かった~。30度超え
夕方、涼しくなってから埼スタでいっぱい遊びましたよ。


そろそろ川遊びの準備かな。