がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

雪遊び@みなかみ その2

谷川岳ドライブインでは、綺麗な新雪の雪原を荒らしまわった我家。
でも翌日には、また、綺麗に消されているんでしょうね。
雪国の方達は大変だ~。
毎年遊んでいる湯檜曽公園も大雪でとてもじゃないけど入れる状況ではない。
雪もちらついて天気も悪いので、少し山を下り、道の駅水紀行館で遊ぶことにしました。


ここは、青空。
沢山の親子連れ。
子供たちは坂を利用してソリで遊んでました。


少し離れたところで遊びましょうか。
雪は積もっていましたが、固めなため歩きやすい。

エリーは坂を下りたり登ったりと。
また、雪をパクパクと。好きですね~。

天気が良くて気持ちいね


犬連れもちらほらと


ここでは、防寒着は必要なかったね



往復8時間の道のりで、今回は2時間半のお遊び。
短い時間ですが、非日常を自然の中でワンコと満喫するのは最高ですね。

でも雪が多すぎるのも困ったもんだね。


さて、次は何処へ遊びに行こうかな?


ご訪問ありがとうございました。