がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

雪遊び@みなかみ

水上へ雪遊びに行ってきました。
今年は例年になく大雪で、自称「関東一大きいかまくら」と言っている
ところは雪が積まれている状態のままで穴が掘られていませんでした。
除雪だけで穴を掘るまで手が回らないと。
穴を掘るのに大人4人で4日がかりらしいです。
今回は、この雪山の後ろで遊びました。


こんな状態。2mくらいは積もっていました。

歩くの大変。膝上まで足が抜けます。
ある程度、トレースを作ってからエリーと走り回って遊ぶのですが
それでも動き回るのが大変。
さすがに4駆のエリーも大変そうでした。

毎度同じの雪をパクパク

掘った穴で休憩中

雪がフカフカ過ぎて1時間も遊んでると疲れました。


雪玉も

今回は、車のすぐ近くなのでシューズを履かずに遊んだら
こんな状態

あまりにも遊ぶのに大変なので場所変更~


つづく