がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

8月~ ようやく梅雨が明けましたネ(^^♪

8月1日、関東地方もようやく梅雨明け。
と同時に暑い夏がやってきました。


土日のあ散歩は、いつもは8時くらいに出発ですが、夏場は日の出とともに出発!
7時を過ぎると暑い~~からね。
いつもの土手まで自転車で10分。芝生も綺麗に刈られていました。
風もあり、涼しい朝でしたよ。

早朝なので人も他のワンコも少なく、

久しぶりにいっぱい遊べたね。

こういうなんでもない日常が。

ワンコと一緒に遊べる日常が。楽しいですね。
ずーっと続きますように。♪


6時を過ぎると、お友達のワンコが集まりだして
一緒に遊びました。


さて、8月。 
コロナ感染が拡大しております。
密は避けて、自然の中へと模索しているエリー家です。


SUPボードをアマゾンでポチリました。(笑)


ご訪問ありがとうございました。