がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

SUPデビュー

ついにSUPデビューしました。


今まで、あんなボードを車の上に括りつけて持っていくなんてと思っていたのでSUPは無理と思っていました。


ところが、空気で膨らませるのが一般的なんですね。
だったら、ということで、とりあえずSUP体験を申込ました。


当日、天気は曇り一時雨でしたが、暑くもなく水温も冷たくなくちょうどでした。
初心者ということで、簡単な講習を受けて湖畔にでました。
お母さんが最初に、次にエリーを載せて出航!
予想通り、エリーはジャボン!!とお母さんのところへ。

こちらとお母さんの間を行ったり来たり

今回、エリーにライフジャケットを付けたので
泳ぐのが楽だったんでしょうね。

おとなしく座っているのはほんの僅か

相変わらず、ペットボトルを投げろと催促



おまえだけだぞ。他のワンコは、おとなしくボードに座っています。

気持ちよく湖をぐるりと漕いで楽しみました。


カエルの卵だそうです。↓

スマホを防水ケースに入れて写真を撮っていたので
映りがぼんやり。
次はアクションカメラ(防水)を購入して撮ろうかな。


あっという間の2時間でした。
これは気持ちが良いですし、楽しいです。
SUPボード購入して、今度は本栖湖ですね。


陸に上がり、遊びながら自然乾燥


梅雨がいつ空けるのか?
コロナがいつ治まるのか?


早く平穏な日常に戻ってほしいですね。


ご訪問ありがとうございました。