がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

Woofで遊んできました(^^♪

おはようございます。
3連休もあっという間に終わり。今日から通常業務~


3連休の中日にWoofへ。
夜中に出発。道の駅「富士吉田」で車中泊。
今回、車中泊で試したかったのは、楽天でポチっとしたエアマットと寝袋。
座席を倒してのゴツゴツ感は解消!寝袋も快適。(外気はー2度)
これから雪遊びに行くときの車中泊はこれで決まり。


さて、9時にWoof到着。
手続きをして、お決まりの記念写真。

今回は、ドックランの貸し切りが多く、遊べるのは奥のドックランだけ。
オフ会が沢山ありましたね。


林の中で走る走る。

天気が良く、日向はポカポカ。林ランの中は涼しい~。

自分のうんち袋を咥えて・・・

黒ラブちゃんとも

気が合ったらしく、楽しくワンプロも


他のラブちゃんにボールを取られて追いかけるエリー

日向に出てると熱くなり、涼むため林の中へ

ディスクでも遊び

たっぷりと3時間。
お昼を食べてからは、プールへ
毎回、同じ遊びで飽きないのか??

繰り返すこと1時間半。
さすがに疲れてきたのか、投げても取りにいかなくなり、終了~


シャワーで体を洗い。いやそうな顔。

疲れているのでいつものようには嫌がらず、あきらめモード。

「はやくおわってよ~」とでも言ってるのか?

そのあとは、ドライヤーで乾燥

モフモフのふわふわになりましたよ~。


帰路は渋滞もなく、5時過ぎには帰宅。
静かにソファーで寝るエリーです。


山からは雪の便りがちらほら。そろそろ雪用タイヤに替えておかないとね。


ご訪問ありがとうございました。