がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

風の谷のエリー (^^♪

おはようございます。


あ散歩、手袋が必要になってきましたね~。
この週末も遠出はせず、近場のいつもの埼スタと福祉村で済ませたエリー家。
お母さんは、ミシンで劇に使う小道具つくり。


そんな中、出来上がったものがトマトの被り物。
やっぱり、かぶせないとね。

似合う。大うけ

気に入ったらしく、返してくれません

もう自分の物と思ってます。
取ろうとすると抱え込んで「ウ~~ッ」と。マズルがムキムキに。

お気に入りのボールでようやく返してくれました。

次女が昨晩帰ってきて、エリーは大興奮。
今日から看護学校の時の友達とUSJへ。
朝、5時前のバスで羽田へ~。


ご訪問ありがとうございました。