がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

北海道観光(道東)その2

今頃になってですが、8月の北海道出張の休日2日目の観光です。
中標津のホテルから根室と野付半島に行ってきました。
今日は、6時間のドライブ予定です。
ホテルを9時に出発。
根室の納沙布岬を目指しました。約100Km。

4島の架け橋だそうです。

結構有名なようで、テレビでも取り上げられてます。
ここでさんま丼を食べました。味?さんまです。

納沙布岬を出て、次は野付半島へと。

トドワラを目指して草を掻き分け歩くこと20分くらい。

ようやく到着

帰りは、はまなす号に乗ってネイチャーセンターの駐車場まで。

海の向こうには、国後島が見えます。

駐車中に戻ると、狐が寝てました。
人なれしてる。ぜんぜん逃げない。