がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

最後?の本栖湖SUP

今日、明日と栃木県出張。
台風は東にそれて、風は強かったですが、ほぼ影響ありませんでした。良かった。
来週は3泊で新潟県長岡出張。
最近、急に出張が増えてきた。て、私的には社内より社外の方がいいのですが、
エリーと離れるのがチョット。夜過ごすのがなんか物足りない(笑)


9/19(土)4連休初日に本栖湖へ。
天気はあまりよさそうではありませんでしたが、最後になりそうなので強行しました。
6時半に到着。曇りで気温は低め、風も少々。水温はまあまあでした。
さっそく準備開始です。邪魔するので車につながれたエリー。

今回で5回目?慣れてきて、あっという間に準備完了。さぁ、出航でーす。

お母さんに置いて行かれたエリー。急いで追いかけてます。

風もあり、結構、波が立ってました。

今日は、風の様子に注意しながらのクルージング。
向かい風になったら大変ですからね。

エリーはいつも通りに、行ったり来たりでじっとしていませんでしたね。
今回は、アクションカメラを追加購入して、お母さんも撮影。

風はやんだり、吹いたりと目まぐるしく変化。

半周したころで、急に風が強くなってきた。
それも帰る方向からで向かい風です。
やばい。ということで、急いで戻り。
何とか、近くまで漕ぎつけました。
そこで、しばらくお遊び。

だんだん強風に。漕いでいないとどんどん流されていきます。
もう少し戻りが遅かったらやばかったですね。
濡れた体にこの強風は寒さ倍増。
今回は3時間半で切り上げ~
チョット不完全燃焼ですが、今年の夏は、川遊びにはいかず、
SUPざんまいで終わりで~す。 
とは言いながら、天気次第でまた来たりして(笑)


ご訪問ありがとうございました。