がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

今週も出張~

今朝は、寒かったですね。
パーカーを付けてのあ散歩でした。


週末は天気が悪く、結局、SUPは断念。今期のSUPは終わりですね。
次は、雪の季節が待ち遠しいです。


ようやく晴れた日曜日、エリーとお散歩。
いつものお散歩、いつもの笑顔。
エリーは、お出かけできればどこでもいいのですね(笑)

何処でもこの笑顔。
あっちこちに連れ出すのは、飼い主の自己満足??
でも一緒に楽しい思いで沢山作りたいからね。

これからも出かけるよ。
いつものこの笑顔を見るために。


唯一、つまらないときの顔は、お遊び終了の時と寝る時

ソファーに横になりこんな顔。たまに、ため息をつきます。


7月上旬に注文した「しろみつとろきび」というトウモロコシがようやく届きました。

生で食べても本当に甘い。名前の通り、白く甘い汁が滴り落ちます。
1本を生で食べ、もう1本は、焼いたらもっと甘くなってた。
こんなトウモロコシ初めてです。

BBQで炭火焼して食べたいですね。


今日から木曜日まで新潟県長岡出張~。
LINEで送られてくるエリーの写真や動画をみて癒されてます。(笑)


ご訪問ありがとうございました。