がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

新年度スタート

2か月も更新していなかった。💦


とにかく、忙しい年度末でした。
職種柄、テレワークはできず、通常勤務。会社は10時から16時の時短勤務でしたが
業務多忙のため、7時から20時勤務をほぼ毎日。
やっと終わって、新年度が始まりました。


勤続30年ということで特別休暇7日間と20万円が支給されました。
普段は止まれない高級ホテルにエリーと行けるね。
というか、もう、30年も働いているのか・・・。あっという間ですね。
早くリタイアして、ドックライフを楽しみたいな。
やりたいことはいっぱいあります。(笑)
ですが、なかなか思い通りに事は進みません。


今朝のあ散歩↓

更新していなかった期間をまとめて。


2月~
2泊3日で野沢温泉スキー場へ行ってきました。
今年は雪がいっぱい。

ゴンドラも新しくなっていました。

3日間、天気にも恵まれて。

午前中はエリーと一緒にスキーをして、午後からは単独で久しぶりにスキーを楽しみました。
頂上から一気にふもとまで。4回。ミニスキーでストック無しなので最後は太ももに力が入らず踏ん張れないので大変でした。


3月~
ドックランへ

仲良く遊べて楽しかったね

かわいい女の子にも遊んでもらえたし

やっぱり入水

4時間近く、たっぷりと遊びました。


2月末に長女が国家試験受験の予定でしたが、数日前の爆弾低気圧で体調を崩し、
試験当日も靴下を履くのがやっとな状態。
2日間の試験は到底無理。残念ながらまた、来年ということに。
一番悔しいのは長女ですね。現在は、抱えている病気とも戦いながらどこからそのモチベーションが来るのか勉強に打ち込んでます。
資格を取れば一生もんですから親は応援するしかないですね。


次女は3年間務めた病院を辞めて、転職。心機一転がんばれ!!


さて、リタイヤ後のドックライフを満喫するための準備を着々と進めますか。
10数年後ですがね(笑)


ご訪問ありがとうございました。