がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

夏休み!!エリー海へ行く2日目

今朝のあ散歩は、途中で雨に降られ引き返し。
ずぶぬれにはならずに済みました。
8時を過ぎたら何時もの猛暑~


さて、2日目です。
せっかくなので朝日を拝もうと、4時半起きで海へあ散歩。

釣り人がソーシャルディスタンスを保って沢山いましたね。
同じく、朝日を拝もうとする人達も数名いましたね。
気温は涼しいのですが、べたべたの風。今日も暑くなりそう~
エリーは砂浜で砂をぺろぺろ。
まだ、日の出前ですが、カメラの性能で明るく映りました。

今朝のうんちは、砂の塊でした。

湿気?でカメラのレンズがすぐに曇ってしまいます。


エリーと遊んでいるうちに太陽が

雲の間から

顔を出しました。

今日も新たな1日が始まります。

日中の海水浴は死んじゃいますから、夕方涼しくなってからね。

朝からすでに砂まみれ~~~~
さぁ、帰りますよ。
帰って、シャワーだ


続く


ご訪問ありがとうございました。