がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

水泳部活動中~ 8/10,11

8月10日と11日も栃木と群馬の川へ。
今回は、初めてのスポットでした。


車を止めて、荷物を担いで川を渡り、テントを張りました。↓

なかなか綺麗な水。
少々冷たいですが、慣れればOK。

深いところと浅いところがあり、遊ぶにはちょうど良かったです。


早く投げろと待ち構えてる。


続々と家族連れが川遊びスポットを探してやってきますが、さすがに川を渡ってまでは
こちらに来ないのでゆっくり気兼ねなく遊べました。


この夏は、ゴムブーツを履かせてます。肉球をケガしなくていいですね。


8月11日
朝一番に場所取り。


気持ちよーく遊んでいたら、BBQの家族の集団が続々とやってきた。
子供も沢山。ここは、子供が遊ぶのにちょうど良いところなので
場所を川下へ移動。犬ずれは肩身が狭い??しょうがないですね。


沢山遊んで帰宅の途に。
後部座席を倒してやったから静かに寝ろ!!

まだ元気。


ご訪問ありがとうございました。