がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ワクチン接種と冬装備お片付け

日曜日も良い天気。
朝からいろいろ予定を立てて始動開始。


長女を迎えに行き、大学前の200mくらいある通りの両サイドには桜の木があり
8分咲きくらい。今週中には満開かな。


帰りにかかりつけの動物病院で混合ワクチン接種。昨年の5種から7種に変更。
これからの山、川遊びに備えます。体重は14.75kg。15kg前後で安定。


帰宅後、お世話になったスノーシューやスノーシューズ、手袋、ウェアー、ズボン等を洗ったり拭いたりしてお片付け。


車の洗車と車内の掃除、タイヤ交換と思っていましたが、力尽きてお昼寝。
エリーもワクチン接種のため?静かにお昼寝していました。


夕方ソファーに座っていると、ちょこんと横に来て、ネムネム。

この一時が良いですね。暫く横で寝てました。

シャンプーしたので毛もモフモフ。
私が立ち上がっても珍しくそのまま寝てました。

夜には復活。
いつも通りでした。


今日は次女の国試合格発表~。
本人は大丈夫と言っていますが、やっぱりドキドキです。