がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリーを迎えて2年

今日でエリーを迎え入れて2年がたちました。
早いですね。


これまでの記録写真を見たら、最初は子供達の写真が沢山。
途中からウサギの写真。
始めて動物を迎え入れ、ウサギの寿命と言われる8年も一緒に暮らせました。
ミニウサギのはずが、普通に大きくなりました。
この時、初めて子供たちは、動物は何れ亡くなってしまうことを知ったかな。

次は、ハムスター。
小さくてかわいかったな。

ハムスターも長く一緒に楽しく暮らせました。
でも寿命とはいえ、だんだん体が弱っていくのを見るのはやっぱりつらいですね。
最後は次女の手の中で息を引き取りました。


そして、エリー。

迎え入れた初日はまだ不安そう。


この日から写真はエリー中心。既に子供たちの写真より多くなっています。
写真だけでなく、生活もいつの間にかエリー中心に。


そんな子供たちも次女は、看護師試験合格。4月から看護師として働きだします。
長女は残り1年。あと少しですね。
そしたら、エリーの妹をと思っています。
ますます、ワンコ中心の生活に。いまから楽しみです。
いずれ来るであろうお別れの時までいっぱい遊ぶぞ!!


今日も元気なエリーです。