がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

夏休み!!エリー海へ行く

もう9月ですね。
エリー家地方、朝は涼しかったです。


8月28日から30日、2泊3日で海へ行ってきました。
ホテルは素泊まりで、受付はネット。キーレスで駐車場からそのまま部屋に入れます。
ホテルのドックランも広く、密にはなりませんでした。


いや~天気は最高でしたが、とにかく暑かったです。
日中は外に出たら死んじゃいそうでした。
とてもじゃないけど海水浴どころではありませんでした。(笑)

初日、昼過ぎに到着。チェックインまで時間があるので、海へ。
エリーは喜んで走り出しましたが、すぐに伏せ状態。

走ってはすぐに伏せ


足を気にしていたので、ん????
あっ!!砂浜が暑いではありませんか。肉球を火傷してしまう。

これはダメだということで、浜辺からすぐに退散。
ドライブで時間をつぶしてホテルにチェックイン
ドックランで遊びました。

ちっちゃいプールもありましたよ

でもやっぱりアッチ~
夕方、涼しくなってから歩いて5分の海へ。

昼間の暑さが嘘みたい。

今日は砂浜で遊ぶだけですよ。
明日は、海に入る予定~。


全身、砂まみれ状態。
帰ったらシャワーで砂を洗い落とさないとね


続く~


ご訪問ありがとうございました。