がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

運動能力 日々Up!!

マリー迎えて、5日
日々、成長を感じております。
やんちゃぶりも増してますが。


ソファーに登ろうと走ってジャンプするのですが、激突。
それが、昨日から登れるように。
エリーの退避場所になっていたのにね。

昨日からは、戦いの場に

退避場所は、ソファーの上の出窓に変更です。


ジャンプ力もそうですが、すばしっこさも一段とUp
噛むことも手当たり次第に
足を噛まれたときはさすがに痛いですね。
でも、2頭目なのでこんなもんだと余裕で見てられます。


最近は、ここがお好みらしい


散々暴れて、疲れたらここで寝ます。

何しても起きないです。(笑)


初日と、翌日の夜は、ピーピー泣いてましたが、3日目と昨夜は静かに
柵の中で寝てました。
寝る前まで、散々、遊ばせて疲れさせ作戦してますが。


今は、散歩が唯一エリーと2人きり。
エリーにストレスが溜まらないようにしないとね。


ご訪問ありがとうございます。