がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリーも仕事も何時もの日常へ

昨日が暖かかったので今朝は余計寒く感じましたね。
3連休は遠出もせず、近場でゆっくり過ごしました。
エリーの怪我も完治。でもまだ、ディスクはやめてます。
仕事も昨日はあいさつ回りで終了。
今日から通常業務?でーす。期末に向けて着地数字の精度を
上げていかないといけません。また、来期の予算作成及び
2020年までの中期計画作成と忙しくなります。


さて、3連休最終日はまた、福祉村で枯葉遊びをしてきました。
相変わらずボール遊びが大好き。枯葉に埋もれるのも大好きな
エリーでした。

風でだいぶ枯葉が飛んで前より少なくなっていたのが残念。


今朝のあ散歩後、ご飯を食べて眠りに落ちるエリーです。

ズリズリと落ちていきました。半目開けて寝てます。↓