がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

枯葉のプールでボール遊び

寒いですね~。
北風も冷たい。
でもワンコは元気。喜んでお散歩に。


自転車で片道3Km。公園でボール遊び。
枯葉が溜まっていてそこに飛び込むのが楽しようです。
でも体が埋まるまでにはもう少しだね。

寒いから人が少ないね。
ワンコのお散歩もいないね~
貸切状態

たっぷり遊んで帰宅。


早く雪のプールに飛び込みたいね。


ドックフードをNutroに変えて毛の艶が良くなり、柔らかくモフモフに。
しかし、最初のウンPは硬いのですが、最後がペースト。1ヶ月様子を見ましたが同じ。
次にアカナクラシックレッドに変えても同じ。
そして、今はアカナ ランチランドック。
ようやくいいウンPになりましたー。
1袋6kgを1ヶ月で食べるペースです。
ドックフード悩みますね。


ご訪問ありがとうございます。