がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

正月早々やっちゃいました

今日から仕事始め。今年も頑張るぞー!!
お母さんは昨日からでした。


さて、エリーですが3日の誕生日の日に初めてのドックランで
両前足と右後ろ足を擦りむいたようです。
固めの砂地だったので、何度も勢いよくボールを取に
行き、止まろうと踏ん張った時に擦りむいたのかな?


右前脚

左前脚

右後ろ脚

今朝のあ散歩でも後ろ足を気にし出したので途中で引き返しました。
ちょっと様子見かな??


鼻の頭も擦りむいてました。
これは2日の日にやったようです。(もうよくなってますが)

遊び方が荒いので要注意ですね。