がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ボー祭り@woof①

おはようございます。
ようやく日曜日の疲れが抜けました。
エリーも月曜日はダラダラだったようです。


今朝のあ散歩はいつも通り。沢山遊びました。
今朝はノーリードで脚側歩行やってみたら、それなりに付いてきたのでびっくり。
止まった状態から

「行くよ」の合図で

テケテケとアイコンタクトしながら。でもちょっと前に行きすぎですよ。


さて、日曜日のボー祭りです。
夜中の12時に出発。
今回は長女も大学の授業がひと段落と言うことで、一緒についてきました。
狭いFitの後部座席を倒して、敷布団を敷いてお母さんと長女とエリーは御就寝~。
道の駅「富士吉田」には3時頃到着。なんと駐車場はほぼ満車状態でした。
ここで、仮眠を取り、7時にwoofへ。
すごくいい天気で、富士山もくっきりと。


お決まりの写真を撮って

貸切ドックランでボー祭り受付~ 始まりました。
続々とボーワンコが集まり、ドックランは凄いことに、わちゃわちゃと
エリーも走り回って、遊んでました。

ご挨拶

大好きな詩音君

嫌がってますよ~

「なになに、何があるの?」

飛馬君は、ずーっとユリアンと静かなワンプロをやってました。
チョー楽しそうでした。それを見守るエリー。中に入りたいけど入れないようでした。


椅子の上にちょこんと、うりつさん

異母兄弟のViVi君

散々走り回って日陰で詩音君と休憩

沢山のお友達といっぱい遊んでまーす。


続く~。