がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

ラズベリー収穫

今週末は天気が良くて最高でしたね~。
バルコニーのラズベリーが収穫できるようになりました。

毎日、数個ずつの収穫です。


ブラックベリーもだんだん大きくなってきてます。

収穫まではもう少しですが、沢山の実が出来てます。


カシスの実も沢山。

これから楽しみです。


日曜日は、ボーダーコリーのオフ会がWoofでありましたよ~。
全部で110頭?だったのかな?
楽しい1日を過ごせました。

明日以降、upしていきま~す。