がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

久しぶりのドックラン

朝から良い天気。
洗濯を済ませてからドックランヘ。
いつものお友達は居なかったけど、始めましての沢山のお友達。

ボールで遊んだ後は、お友達をおっかけっこ。

風が吹くと、砂埃が舞い上がる。
エリーたちが走り回っても砂埃が。
ここは、いつも体が汚れるので帰宅後はシャンプーです。


いっぱい走り回って、お先に。


カインズでおやつを買って、帰宅。
バルコニーで汚れを落として、お風呂場へ。


もふもふの真っ白。綺麗になりました。

おやつを食べたら疲れたのか、気持ちよさそーに寝てました。


久しぶりにお庭の手入れ。
ラズベリー、ブラックベリー、カシス、葡萄が新しい葉を元気に出していました。


ラズベリー↓

ブラックベリーは、毎年沢山実がなります。

カシス↓

巨峰↓
葡萄は、実がついてもなかなか食べるまでには行かず、毎回
失敗します。

ブルーベリーは枯れてしまいました。


手入れが終わったころ、エリーが起きてきて、プラーで遊ぼうよと。

元気復活です。


家族の携帯をいっせいに乗り換え。同時に自宅のネットも乗り換え。
通信速度が速くなり、ネットも快適になりました。