がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

自動車教習所手続き

おはようございます。
今朝はそれほど寒くなく、心地よいあ散歩でした。
エリーは朝から爆走。
いつもの場所で遊びました。

だーれも居ないので自由に遊べます。
巡回中のパトカーがこちらの様子を伺っていました。

日の出は、まだまだですね~。
最近は、朝ごはんを食べた後は、お休みモード。

最近朝は静からしいです。(笑)


次女の運転免許教習費用¥308,440!!
最短で進めるオプションコースらしいです。
先ほどネットで入金。
今日から教習開始~。


もう少しだ~~。あと少しで手が離れる~。
まだ、長女が1年ありますが・・・・。


今日は昼から久しぶりの宇都宮~で仕様打合せ。