がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

軽井沢雪遊び旅行

2月8日~10日(2泊3日)軽井沢に行ってきました。
軽井沢の街中の雪は少なかったです。
ホテルはDOG LEGに宿泊。

綺麗なホテルでした。

暖炉が良いですね~。


朝、車に雪の結晶が。マイナス11度。

8日は、軽井沢スノーパークへ

頂上からの眺めは最高でした


2日目は、浅間牧場へ

開放エリアの頂上で雪遊び

ここからの眺めも最高~。浅間山↓

先日噴火した草津白根方面 右側に草津国際スキー場

3日目は草津白根方面へ
自然歩道をスノーシューで。

滝の見える高台までの予定でしたが、途中で断念。


3日間、雪三昧の楽しい旅行でした。


只今、写真整理中。
順次、整理してUpしていきまーす。