がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

たまごがいっぱい雪遊び@赤城山

凍った大沼を歩いて赤城神社へ

氷の下が湖と思うと。ちょっと心配でした。

お参りをして

遊べる場所へ移動

エリーは行ったり来たりと

一定の距離を保ちながら、呼ぶと戻ってきます。

この先にある「あかぎ広場植物園」で遊びました。

ここでも雪パックん

私とお母さんの間を行ったり来たり

また、お尻に雪玉が

たまごをたくさん抱えてました。

何度も手でつぶしながらいっぱい今回も遊ぶことができました。

今週、8日からは2泊3日の軽井沢旅行です。
3日間たっぷりと雪遊びができるので楽しみ~~。


ご訪問ありがとうございました。