がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

爆走エリーからのまた一眠り~

来期予算と中計資料を提出し、ほっと一息。今日はISOの外部審査。
来週は予算ヒアリングなのでこれから説明資料作成と忙しい毎日が続きます。
そんな中、いつも癒してくれるのがエリーですね。悪いこともしてますが。


最近のあ散歩は自転車で行ってます。
家を出てからエリーはずーーっと爆走。
引っ張ってくれるので楽ですが寒いです。


そのせいか、朝ごはん食べた後の遊ぼうよが無くなり、大あくび。

で、ソファーでこんな感じ。

眠りに落ちていきます。

この状態で、私は出勤。見送りも無くなりました。


先週の雪遊びでスノーシューのバックルが、はめた瞬間に割れました。
片方がかろうじて引っかかっていたので遊べましたが
こんな簡単に壊れるのか?
すぐに交換をお願いし、対応がすごくよく、昨日届きました。

今週末も雪遊びに行けるぞーと思っていたら
お母さんがインフルっぽい。


残念だ。