がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

エリー軽井沢へ行く@DOG DEPT 編

12月22日(金)父、母とも休みが取れたので
クリスマスイルミネーションを見に行こうと
軽井沢へ行ってきました。
長女も21日で試験が終わり、休みに入ったので
一緒に行けることになりました。


普段よりはゆっくり家を出て、昼前に軽井沢に到着。
まずは腹ごしらえと言うことで、初のDOG DEPT上陸です。
お庭では、クリスマス用のイルミネーションお飾り準備を
していました。


店内は天井が高く、感じのいいお店でした。

おしぼりがこってますね


エリーも食べたいよ~~と。おねだり

隣には、宿泊用の施設も

いつか泊まりたいね~~。


さぁ!次の目的地へ。
夜まではまだまだ。