がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

誰がいるのかな~?

今朝は気持ちの良いあ散歩でした。
しかーし、昨夜帰宅したのが12時。
エリーをちょっと散歩に連れて行き、寝たのが1時。
で、起きたのが4時。眠かったけど、朝の気持ちよさと
エリーの笑顔でスッキリ。


巷では忘年会がスタートしてますね~~。
昨夜は私も丸の内オアゾで忘年会でした。
個室の席から~丸の内北口↓

料理は手が込んでいておいしかったですよ。

今日も忘年会でーす。
予定では、あと4回もあります。


お母さんからは「エリーが待ってるよーと」連絡が入っていました。
そーっと部屋へ、エリーは待ちくたびれたのか見当たらない。
布団の中が盛り上がっていたので静かにめくると。

ちょーかわいい。


布団の中で尻尾をパタパタ。
すると、ガウガウ犬に大変身。
いつも以上の熱烈な「お父さんお帰り―」を受けました。
それとも「どこ行ってたんだー」と怒っていたのかな??


どちらにしろ、ワンコ達はいつも全身を使って
その時の感情を表現し、一生懸命に伝えようとしていますね。

それをどれだけ理解してやれているのか。
心が通じ合えたらどんなに楽しいかな。


で、耳を胸にあててみたら聞こえてきました。


ゴロゴロ。グルグルキュ~~~~っと。(笑)