がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

もふもふ

今朝のあ散歩は寒かったですね~。
空気が澄んでいたせいか、スパームーンが綺麗でした。


週末の土日はポカポカ陽気で気持ち良かったです。
土曜日は、お母さんがお仕事だったのでエリーと2人で
福祉村へ散歩。

芝生が若干濡れていたのでエリーの手足と
お腹はどろどろになりました。帰宅して汚くなったところだけ
シャンプー。


日曜日は、久しぶりに次女も一緒にドックランへ。

沢山のワンコと遊べました。
柴犬はどこに行っても迷惑がられてますね。
ここでもガウガウと周りのワンコに喧嘩を売っていました。
エリーはお構いなくボールにロックオン。
そうすると、エリーにもちょっかいをかけてきました。
しつこかったのでエリーも反撃。
沢山遊んで帰宅。またドロドロになったので今日は全身シャンプー。


川遊びやプール等水は大好きなのにシャンプーは大っ嫌い。
すぐに感づき、テーブルの下かケージに逃げ込みます。
なので、逃げ込む前に捕まえてお風呂場へ。
捕まると観念して静かにされるがままです。


白く綺麗にモフモフ。
ご褒美の鹿の角をガジガジ
お鼻のピンクがだんだんと小さくなってきてます。

その後はすやすやと。


またおまたぱっかーん。