がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

30年ぶり?の水元公園へ

今日も天気がいいので、エリーと水元公園へ。何と30年ぶりの水元公園でした。あまり記憶もないけど、変わってなかったかな?沢山の人が遊んでいましたが、ワンコ連れの人もいっぱい。園内をぐるっと散策。とにかく広いです。

東京に居るとは思え無いような場所も


ドックランもあります。無料ですが、登録必要です。登録を済ませてドックランへ。小型犬が沢山いましたが、ボダコ2頭、ゴル2頭と楽しくあそべました。