がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

会津高原 「フェリチェ」翌朝の裏山散歩

夜は全員爆睡でした。
毎日4時に起きているので、エリーはごそごそ
何回も顔をのぞきに来ているのが分かりましたが
こちらはまだ寝たいので寝たふりで、6時までねばりましたが
さすがに我慢できなくなったようで、私の顔を舐め舐め。
しょうがないので、起きてあ散歩に出かけました。
ペンション裏山に散歩道があるのでそこを散歩。
ここも紅葉が綺麗でした。

早くおいでよと。

枝を見つけて

チョーかわいい

小川も流れていました

帰り道も枝を見つけて

がじがじ

枝を投げるのを待ってます

投げては、取りに行き、また投げろと

空気がとてもヒンヤリで気持ち良い散歩でした。
紅葉も最高

天気が下り坂なので、チェックアウトして
日光鬼怒川を通り抜け、家路に着きました。