がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

奥只見~会津高原の旅 その2(紅葉編)

奥只見湖(ダム)を観光後、シルバーラインを戻り、途中で銀山平方面へ左折し
国道352号(樹海ライン)を尾瀬方面へ。
見事に綺麗な紅葉の山道でした。
道路は非常に狭く、2台がぎりぎりすれ違えるほどで、途中途中に退避場所が設けられてました。カーブも多く先の見通しも出来ないのでスピードは出せないです。
紅葉を見ながらなので運転には気を使いました。

八海山らしいです。↓

ものすごく色鮮やかでしたが、写真では・・・・。↓

道路沿いは、草木が高く生い茂っていたので
その隙間隙間を見つけて車を停車させては
写真を撮りました。他の車の人たちも同じように。

奥只見湖最後です。
ここからはひたすら紅葉の中の山道でした。


御池駐車場に車を止めて、尾瀬沼へ行きたかったけど
ワンコはNG。残念です。なので先を目指しました。
駄目なの~~~と言ってそうなエリー。

桧枝岐村まではこんな山道でした。

尾瀬檜枝岐に到着。小休憩。

ここで毎年NDAの大会が行われているようです。

レストランがありましたが、ワンコNGだったので諦め。

周りを散歩して、今夜のお宿がある会津高原へ向かいました。