がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

慣らし運転でドライブ

FitからStepWagonに乗り換えました。
これでようやく狭い車内から解放され、遊びの範囲も広がります。

1年落ちの試乗車でした。
4WDなので雪道もOK
26日に納車。
その日のうちに床をフローリング仕様に張り替え、汚れたり、エリーの毛が落ちても
掃除が簡単です。10時にHondaへ行って、帰宅は21時。(笑)
Fitは次女へ譲渡。


27日、日光~沼田へと慣らし運転へ。
ほんとにこれで1500CC?というくらいパワーがある。加速もいい。
運転席からの見晴らしも最高です。なんといっても車内が広~い。
日光いろは坂でのコーナリングも素晴らしいです。
それでもエリーは相変わらずの定位置。

いろは坂の途中、明知平で休憩


金精峠を抜けて、丸沼高原~吹割の滝へ


水の音に興奮。水に入りたくてしょうがないようで。


蜜を避けて久しぶりのお出かけでした。
これからが楽しみです。
早く車中泊仕様にしないとね。

早くコロナが終息しますように。


ご訪問ありがとうございました。