がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

☆2021年 あけましておめでとうございます🎶

2021年いい天気でスタートですね。
大晦日は、11時50分まで覚えてますが、カウントダウン前に寝落ちしてしまいました。
朝も7時にエリーに起こされるまでグッスリ。


朝からゴンペーとエリーの運動会。
ご飯を食べてから、天気がいいので河川敷へGo!!

ゴンペーは、エリーを追いかけて走る走る。

ボールもディスクも取れないので吠える吠える。
でも楽しそう😀
ジャンプしたときの後ろ脚がチョー可愛い❤

悔しいから直接奪い取るけけど、絶対に怒らないエリーです。

いい顔してるね


た〜っぷり走り回って、帰ったらしばらくは静かでした😁
が、すぐに復活。
年始早々、にぎやかな1日でした。


今年もよろしくお願いいたします。