がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

寒くなりましたね~

今朝のあ散歩は寒かった~


エリー家、あ散歩は4時起きで自転車で約1時間です。
途中、土手で15分くらいボールで遊びます。


さすがに朝4時台は、車も人も少ないから自転車での散歩は軽快です(笑)
感心したのは、おまわりさん。早朝でもパトカーで巡回しているんですね。
昼間よりパトカーを見ます。


当初、自転車で犬を散歩させるのは道路交通法上どうなのかな?と心配していましたが
ある時、道路を横断しようとして通り過ぎる車を待っていたら止まってくれました。
よく見るとそれはパトカー。何か言われるかと思いましたが、そのまま横断させてくれました。自転車での犬散歩はOKだとそこで確信。それ以降もパトカーとすれ違いますが、何も言われません。


先週は、水曜日から出張で土曜日に帰宅。
エリーの熱烈なお出迎えを受けました。
日曜日は朝から天気が良かったので、お母さんが久しぶりにPENNY LANEのパンが食べたいと言うのでドライブがてらお出かけ。
開店したばかりなのでまだ混んでませんでした。

お母さんを待つエリー

まだ出てこないね。

パンを買って、近くの公園で美味しいパンを食べてると。
自分もと。

早く頂戴よ~

そのあとは、広い公園で沢山遊びましたよ。
陽射しが出ると暑いくらいでした。

さ、帰りますよ。


衣替えしないとね。