がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

いつもの日常~

夜は涼しくなりましたね。
あ散歩もパーカーを付けないと寒い。
ワンコにとっては丁度良い気温みたいで、朝からチョー元気。


SUPのシーズンが終わり、雪が積もるまでは、お出かけも一休みです。
結局、今年もキャンプには行けずに終わり。


雪遊びまでは、近所でね

リンちゃんとも、たま~に土手で遊んだり

ゆっくりとまったりと

過ごしますか。

忙しくて遊んでやらないとこんな感じです。↓

最近のエリーは感情表現がはっきりしています。
もともとはっきりしていたのに、気づかなかっただけかもしれませんが。
観察していると面白いですね。
ワンコはとても直です。


また、台風が近づいています。
何事もなく通過しますように。


ご訪問ありがとうございました。