がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

絶好のスキー日和

菜の花や梅の花があちらこちらで咲いてますね。
もう春がそこまで。
結局、水上には雪遊びに行けずに終わるのか。


さて、野沢温泉スキー場の最終日は快晴でした。
延泊してよかった~。
朝一からゴンドラに乗って山の上へ。
まだ、人が少ない。

今のうちに思いっきり滑ろう

雪質もよく、滑りやすい

気持ちいね

お母さんを気にするエリー

お構いなく、ぐいぐい行く。今回のために3軸ハンドヘルドスタビライザーを購入していました。エリーが走っているところをブレることなく撮れましたね。
↓影が映っています。

お母さんは後ろからちんたらちんたら

毎度心配するエリー

今日は途中で遊ぶことなくどんどん滑りますよ
絶景ですね

滑っては、待ち。の繰り返し
心配する顔がまた可愛くてたまりませんね。

全日、同じコースを滑りましたが

最終日は途中、中級コースをチャレンジ
エリーも一緒に滑降。一生懸命に付いてきてました。
最後は森を抜けて下界へ

気持ちよかった~。
ワンコずれをゲレンデでは見かけませんでしたが
知られてないのか、ワンコとスキーをやる人は
そんなにいないのかな?楽しいのに。
休日は人が多く、気を遣うので平日がいいですね。


白馬のさのさかスキー場は距離が短く何回もリフトで
上がらないといけないけど、野沢温泉スキー場は、ゴンドラで上がれば
途中雪遊びしながらだと4時間くらい遊べてちょうどいいですね
お勧めですよ~。


ご訪問ありがとうございました。


3月はフライボールに挑戦予定です。