がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

まっすぐ走れ!!後ろを振り向かないで!!

さて、板をセット。左手にリード。右手にスマフォ。
約25年ぶりだというのになんて無謀な。
お母さんはスノースクート。
幸いわいなのは、人が少ないということ。
雲一つないいい天気。

滑っている人も少ない。

最初はゆっくりと。エリーは右に行ったり、左に行ったり。


お母さんが後ろから来るので気になって、急に立ち止る。

この繰り返し。
途中で雪遊び。
毎回、雪パックン。

からの、ボール遊び

海外の人たちはみんなフレンドリーですね。
ほとんどの人たちが声を掛けて通り過ぎていきました。

ここは、ふかふかの雪でした。

こちらが今回履いた板のスキーボード(99cm)取り回しが比較的簡単でした。
さて、また滑りますよ

ほんと、いい天気

滑っていて、とても気持ちよかったです。


お母さんが来ないですよ。と気になっているエリー。

ほんとだ。来ないね

来た来た。

このスノースクート、なかなか滑りが悪いらしく緩やかな坂だと滑らないらしい。


こんなことを繰り返しながら初日は終了。
エリーが前をウロチョロして転倒3回でした。


足首、ふくらはぎ、太ももが悲鳴をあげてました。
温泉でもみほぐし、シップを張って就寝。
エリーも疲れて静か。おそらく10km位滑った。
明日も滑るぞ!!


続く~


動画も取りましたが、このブログにはアップできないようで。
インスタにアップしてま~す。
okap920 でーす。