がちわんこ♪ボーダーのELLY@Red Mountain

2016.1.3 自然豊かな那須高原生れの美らかーぎーな女の子。
埼玉県越谷ですごすELLYとの日常と他ちょっと。

野沢温泉スキー場へ!ってここは海外か??

2月21日から24日で野沢温泉へ行ってきました^^
本当は23日までの予定でしたが、1泊延長~
現在体はバキバキ。

初日の21日はお昼前に到着。野沢地方ピーカンのいい天気でいした。
Tシャツで滑れるくらい。
お宿に電話したらチェックインどうぞと。
荷物を置いて、着替えてさっそくスキー場へ。
お宿からは歩いて5分。長坂ゴンドラが唯一ワンコOK。
大人¥2,000。ワンコは無料。
平日なので空いてました。

が、ほとんど海外からのお客様。ここは海外のスキー場か?というくらい。
ゴンドラに一緒に乗った方は、パタゴニアから来ていて、12月から3月までスキーの
コーチをここでやっていると。
エリーは興味津々で、終始見つめていました。


ゴンドラ降りたらそこは真っ白な銀世界。ワクワク

スキーを履いていると、可愛いお姉さんがエリーをみて大興奮。
フランス語だったので分かりませんでしたが。

ちょっとだけ遊んでくれましたよ

他の海外からの方にも写真をいっぱい撮られ、モデル犬してました。


さぁ、25年ぶりのスキーです。


どうなることやら・・・・。


続きま~す。


ご訪問ありがとうございました。